Tavy2024年4月開講カレンダー

こんにちは。だんだん暖かくなり、春を感じるようになってきましたね…!年度が切り替わるんだなあとしみじみ感じています。

Tavyの受験生はみんな無事合格され、ほっと一息ついております(受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!)。

とは言いつつも春休み。新受験生を中心に春期講習が始まっています。また、この春からの新たな取り組みとして、計算力アップを目的に、一部の塾生(約半数)に対し定期的な計算トレーニングを課すことにしました。家でやってこれるかな?と心配していましたが、今のところほぼ全員取り組めています!みんな、えらいっ!頑張っておられます。

受験生(2024.3現在中3)が退会されるので、4月から時間割に余裕ができてきます。入塾を検討されている方は、是非この機会に体験授業等を利用いただけたらと思います。