2月Tavy開講カレンダー

こんにちは。受験シーズン真っ只中!

私立入試も始まり、努力が実を結んだ方もいれば上手くいかなかった方もおられると思います。

受験までの残りの日数、悔いのないよう日々を大切に過ごしてほしいです。

引き続き自習歓迎しています。

自分で何を勉強したらよいのか分からない等もぜひ相談してください(気になる生徒さんには私からぐいぐい指示出しさせてもらってますが…^^;)。

中1・2年生はこれから学年末テストがありますね。

私立生のみなさんはクラス替えも関わってくるので、公立生同様手を抜けないですね!

小6のみなさんは進学を控えそわそわする時期ですね。中学から塾で何の教科を勉強していくか、一緒に考えていきましょう。

コロナもまた流行ってきているので、体調に気をつけて、安心して勉強をがんばれるようサポートしてまいります。