Tavy生徒さんの花火の絵

生徒さんがご家族と一緒に描いたという花火の絵を持って来てくれました☆★(8月半ばにいただいていたのですが、ブログアップが季節外れな時期になってしまいました(^^;)。)いつもですが雰囲気があってとても素敵な絵です** みなさんこの夏花火見に行かれましたか?私は暑いのと人混みが苦手なのでエアコンの効いた屋内から見るの専門です。笑

さてTavy2度目の夏期講習はほぼ終わりました。生徒さんよくがんばりました!講師のみんなもお疲れ様でした!生徒のみなさんがこの夏できるようになったこと、実を結んでくれますように…!

学校が始まり、今は次の定期テストに向け準備を進めています。Tavy周辺の公立中学は、2学期中間テストがいつも9月中〜下旬と早い時期にあるので、講習が終わっても、生徒さんと塾はなかなか一息つけません。コロナもすごく流行ってるみたいだし、引き続き体調管理しっかりしていきましょう!